忍者ブログ
化学屋
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対自分は、過去で一番勉強していないと思う。


今回のテストは、さんざんだな~。


もっと前から勉強すべきなんだけど、余裕がないんだよね。


実験とか。


でもそんなことも言ってられないし、がんばろっか!!
PR
今日は実験中に、いろいろ就職のこと、研究室のこと、話をしたりした。

みんな、真剣に考えているんだなって思った。

意外に、就職がおおいんだな。


それはそうと、バキュームカーの話で盛り上がった。

最近見ないよねっていう話になって、こいつらが衝突事故を起こしたらやばいよねっていう話になった。


確かに!!


通行止めになっちゃうね


桃テツでは、完全にふさがれちゃうしね笑


なんて実験中にばかな話をしてるんだろ。


でも、今日の実験は会話が楽しかった。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/26 money with surveys]
[05/19 Backlinks]
[07/03 NONAME]
[06/30 ALPS]
プロフィール
HN:
ドコモだけ
性別:
男性
趣味:
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]