忍者ブログ
化学屋
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 つい先日、大洗の宿で一泊付きの研究室オフィシャルの忘年会をやってきましたわ。 あんこう鍋旅行ですよ。 はじめてあんこう食べたけど、酒の席が楽しすぎてあまり憶えてない… 先月もM1旅行で鬼怒川まで行ってきたが、今回の旅もなかなか。 刺身とか満足だわ[m:50] 朝ご飯もご飯5杯くらい食べてしまったしなあ。あの納豆に鮭に、海藻のみそ汁は一品でしたね。あれは。 テラやバス。 本当に酒の場が盛り上がる研究室でよかった。 今年はさんざんな思い出がたくさん。忘れたい事がいっぱい。でも一生忘れられないことが今年はたくさんあった。 特にいい思い出は何もないとはっきりと言えるくらい何もない。 でも、こうして無事に年を越せるのは研究室のみんなやバイトのひとと楽しく過ごせたからだと思う。 来年のテーマは「信」かな。 今年を一文字で表すなら「迷」。自分自身の本当の気持ちを隠していたり、弱みから迷いが生じる事で嫌な想いをしたことがたたあったと思う。 だからこそ、自分自身を信じることが来年は特に重要な気がする。そして、自分の信じた道に進んで行こう。あせらずに。 今年もみなさまお世話になりました。来年もどうか見捨てないでください(笑) よいお年を!
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/26 money with surveys]
[05/19 Backlinks]
[07/03 NONAME]
[06/30 ALPS]
プロフィール
HN:
ドコモだけ
性別:
男性
趣味:
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]