忍者ブログ
化学屋
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の選挙(いつもだけど)は最悪だと思う。

まず、マスコミだ!!

マスコミは、自民党の悪い部分しか報道せず、民主党を上げ上げだ!


だっておかしいじゃありませんか!自民党所属で同じ人が同じ選挙区で今回落ちるとか。


その人に投票したのではなく、その人がいる政党に投票していることと同じ。


そんなんじゃ、その人には魅力がなく、政党がすきか嫌いかの判断材料だけじゃん。


まったく無意味だと思う。有権者もなんか勘違いしているし、政治家も勘違いしてる!


いつから選挙は、「どっちの政党を支持しますか」選挙になったんですか、ねぇ??


小沢だikkirai!!

もうあの人は、浮かれすぎ。調子乗りすぎ!何サッカー選手相手にもらい泣きしてるんだって感じ。うそつき!



一番不快なのは、中越沖地震で政治家が一気に駆けつけたってこと。

何、助けに来ましたよオーラ出してるんだよ!お前らに何ができる??

話によると、なんか被災者がいる体育館に土足でマスコミやら政治家が入って、水やら食料を踏みつけ、それでも安倍だのなんだのを報道してたとか。

もし、自分がそんなことされたら許さないね。

安倍だって、真っ先に向かったのは原発らしいし。あんたらは市民より、東京へ配給される電力のほうが心配なのか??

柏崎の原発は、実は新潟にありながら、東京の電力であるのです。だから新潟県民にとっては汚物なのです。


マスコミも政治家も大嫌い!!


めちゃ言いたい放題ですね~すいません~!許してください!


そうそう、母校がどうやら甲子園決勝までいきそうです!ぜひ今年も出てもらいたいですね!!☆



PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/26 money with surveys]
[05/19 Backlinks]
[07/03 NONAME]
[06/30 ALPS]
プロフィール
HN:
ドコモだけ
性別:
男性
趣味:
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]