忍者ブログ
化学屋
[42]  [41]  [40]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。

新年は島倉友の会で過ごしました。ぜい!

やはり実家はいいね!

あのキムチ鍋うまかったな。やっぱり桃鉄もやりたかった笑

パキラは元気です。


三日は、昼に本家に行って、酒を飲み、夜は家族五人+兄の婚約者とお祝いをした。もちろんここでも酒を交えた。


なんだろうね。

ここ数ヶ月(というよりも十月に兄の結婚前の両家の顔合わせをやったときから)で、家族五人そろう機会が相当増えた。


小学校のとき、もうすでに兄貴は働きに家を出て行ったし、中学、高校のときはほとんど帰ってこなかった。

だから、これほどまでに五人が揃うと不思議でならない。



でも、やっぱり家族はいいなぁ。


たしかに憎かったときもあった。


自分だけ家を出て遠くへ行きたいとも考えていた。


それでも今は、家族が好きだ。

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/26 money with surveys]
[05/19 Backlinks]
[07/03 NONAME]
[06/30 ALPS]
プロフィール
HN:
ドコモだけ
性別:
男性
趣味:
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]