忍者ブログ
化学屋
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜は散り行き、入学式ですね。


今年も雨に見舞われ、なんとも残念な…


うちらの入学式は桜は満開、晴れ晴れ青空。



だったのに~!



今日は、久しぶりに勉強した。三食食べたし!!

すばらしい!

健康健康。

最近机がほしい。
今のは小さくてかなわん。
パソコンと書くスペースを同じ高さでできるくらい大きい机希望!


あと時計。
カチカチうるさい~たぬきかお前は!


明日もはやいし寝るか

 

 

 

PR
やっとテスト終わった~~!!これで三年間の大学の試験地獄から解放ですね!!

いや~長かったのかな??



それはそうと、明日は(というか今日)は化学専攻卒論発表です。そのお手伝いに8:50集合なのです!


だからもう寝なくてはいけませんね。



最近のはまっていること

るろ剣の名シーン(ニコ動ではない!)を見る
そして「おろ~」がはまってる。
古畑のものまねをする


と、まあくだらない

まあまあ、いいじゃないですか。

明日はスーツなので、準備しなくては!でも、新しいYシャツとネクタイを手に入れたので、ぜひ着たいと思う。


みかん~みかん~

ああ、なんてうまいんだろう。冬の果物の王様だねぇ。



みかん~~


一日に、8個は食べてしまう…。袋がすぐなくなる…。すぐ買ってくる。



うますぎるね。


みんなみかんになってしまえばいいのにぃ~!!
ずっとバイトでした。

まあ自分が好きでやってるからね。


おかげで勉強は皆無。


明日のは、何もやってないです。


それはそうと、今日は年末の郵便局のバイトの面接をしてきました。

一年ぶりです。去年も配達をやったのですが、まあ気分転換に。

今年は、お金を貯めたいです。三月までに30万は貯めたい。理由は、いろいろあるけど、本質的な理由はない。

ただ、安心した暮らしがしたいだけ。


たぶんこの冬は、15万以上は稼げる気がする。そうであってほしい!!

でも、来年に向けて毎日勉強はしなきゃな。


時間を有効に使うのって難しい。

もっと計画的な人間になりたい。

最近、というか今日の自分を彷彿とさせられたものがある。


香川県で起きた三人行方不明事件である。

これには、ほんとサスペンスドラマといったところか、興味深い事件だということにさっきから気づいていた。


興味をもってから、今までずっといろいろ情報を調べてきた。

何がおこった事件かは、ニュースでご存知だと思う。

姉妹二人が、隣に住むお婆さんの家に泊まりに行って、その夜に三人が何者かによって連れ去られたという事件だ。

これは、推理モノが好きな自分にとっては、かなりおもしろい事件だと思う。決して、面白半分ではなく、真剣に。

内容は、ヤフーニュースでもなんでも書いてあるが、ここで謎がいくつかある。

なぜ、カーペットが切られていたのか。

これは、犯人の証拠となるようなものがついてしまったんだと思う。それが血か、何か分からないが。それにしても、大胆すぎる。

なぜ、お婆さんの靴と自転車と携帯を持ち去って、財布などは残っていたか。

盗みによる犯行と見せかけるために、たんすなどをあらした形跡があるが、財布は持ち去られていなかった。これもおかしい。強盗とは考えにくい。自転車は、おばあさんが逃走したと見せかけるためにやったのか。2chによれば、犯人が不審車で持っていったあとに、逃走用として持ち去ったという考えもあった。そうすれば、車で逃げるより見つかりにくい。これは、なるほど!と思った。

そして、なぜ父親が平然とインタビューに答えられているのか?そして、二時に一回目が覚めて自転車があること確認して、五時にまた起きて確認してるという証言自体おかしすぎる。普通、わざわざ、隣の家の自転車にまで目がいくものか?もし見たとしても、意識しなければ証言ではっきり断定なんかできるわけないと思うけど。

もし、三人が亡くなっていたらどうなのだろう??車のままつっこんで海に落ちたか。それは、コナンでやったあのトリックのように。

 

犯人はどこにいるのだろうか。

実は、身近に潜んでいるかもしれない。

一刻も早く解決するといいな。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/26 money with surveys]
[05/19 Backlinks]
[07/03 NONAME]
[06/30 ALPS]
プロフィール
HN:
ドコモだけ
性別:
男性
趣味:
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]