忍者ブログ
化学屋
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 人生で初めてたばこを吸ってみた。

きっかけは、友人とコーヒーショップの喫煙室に入った時だった。

ちょうど旅行に行っていた時で、気持ち的にも何か調子に乗ってみたい衝動にかられたからである。



なかなかタバコを吸う人というのは器用なものだと思った。

まず、火をつけるときは口に加えて息を吸いながらつけるらしい。

何事も経験なんだなって思った。

ついつい調子に乗って、今度は六本木ヒルズにある喫煙所で思い切って吸ってみた。

しかし、まだまだ不慣れ。

火をつけたはいいが、吸う量が少ないせいか、二回くらい吸ったら途中で火が消えてしまったり、先に溜まった灰を落とそうと叩いてもなかなか落ちなかったりと災難続き。

味はよくわからないし、全然うまいようなものだと思わない。

だけど、シチュエーションに満足した。


もっと弱いニコチン量で練習してみよう。今度は都会の喫煙所で一人デビューだな。
PR
 最近、無性にさみしくなる。

やはり、守るべき人がいないというのは自分の力も湧いてこない。

恋をするのも、エネルギーを使う。だから、生半端な気持ちで彼女作ろうなんて無理だと思ってる。

もうそろそろ一人の時間はいらないかな。

あ、バイクだけ持ってからお金貯める!!
 最近ライアーゲームにはまっている。


なかなか自分が好きなジャンルなドラマで楽しい。



特に秋山はとにかく冷静でかっこよくて好きだ。



こういうドラマがはやると、文系に行きたいと思う高校生が増えるんだろうな。



自分もこういう大人になりたいという路線をそろそろ考えるべきかな。


最近頭から離れない歌がある。 


それはカップヌードルのCMで流れているあいつだ。みなさん見ましたか?? 





TVをつけ、しばらくすると何とも懐かしいBGMが… 



お、GLAYのHOWEVERのPVだ。なつかしい。 




まさか、全タイトルのベストアルバム発売か!これは気になる気になる。 



「絶え間なく注ぐ愛の名を~るんるん 

永遠と呼ぶことができたなら~~ムード 






しかし、突然歌が変化した。 





「とーつぜん、話は変わりますがあなたは夜中!腹が減ること~ありま~すかー?るんるん 




っぷ!衝撃wwwww 




なんやねーん。TERUよ、真面目な顔して話変えすぎだろw 





こりゃライブでぜひこのフレーズでやってほしいわww 




今度、カラオケでいきなりこれ歌ったらビビるだろうな。 




30秒であのインパクトは違反だ。一生忘れない。 
 誰もが愛する人間を失ったとき、残るのは深い悲しみと孤独感である。

もう一緒に笑えないし、一緒に涙を流すこともできない。それは、もう言葉を発さない機械のように冷たく、微動だにしない。

なぜならもう宇宙の星になってしまったから。


彼女、家族の気持ちになると本当に、本当に胸に大きな氷が突き刺さった気持ちになる。

くやしい。

本当に。まだまだ早すぎるんじゃないか。


自分にできることは決して彼を忘れないことだけだ。一生。


そしてみんなで思い出してあげること。


同じ32期テノールとして心からあなたと出会えたこと感謝しています。


本当にありがとう。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/26 money with surveys]
[05/19 Backlinks]
[07/03 NONAME]
[06/30 ALPS]
プロフィール
HN:
ドコモだけ
性別:
男性
趣味:
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]