忍者ブログ
化学屋
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや〜!今日は自分のうちで秋の味覚パーティーやりました!!!


さつまいものご飯に、秋刀魚を焼いて、鍋をつつく!




これ以上の衝動はないでしょう(笑)



本当に楽しかったな!!ありがとう!!


久しぶりに、家族のような気分になりました!


そして、なんと今度の土曜日は…。



私の人生の集大成が試される時だと思います。頑張ります!


今はワインを飲んでまったり。


やっぱりみんなで家のみもいいねぇ。
PR
 バイトが楽しい。



それは、今までと何か意気込みが違うからだと思う。




秋ならではの衝〜動というやつかな。




とにかくどう攻めようか。



冷静と情熱の間は、非常に重要だ。
 最近はもう秋めいた日々が続いております。。

今日は久しぶりに夏の思い出の整理をしました。

この夏は、人生で一番といっていいほど悔しい気持ちでいっぱい。

でも、楽しい思い出もたくさん。

研究室旅行で花火もバーベキューも鴨シーもうみほたるも行ったしね。初めてのイベントがたくさん。

しかものりぴーピンクハウスとツーショット撮れたしね(笑)

他にも、宮島へ勉強会に行って観光できたし!大阪も京都も広島も行ってきたね。

でも、まだまだやりたいことあったな。

今の自分は、この二ヶ月でだいぶ大きく成長したと思う。気持ちの面でも。
自分から積極的に動こうとしたり、新しいことにチャレンジしたり。

やっぱり、自分が輝く姿をずっと見せていたかったな。全然大人になってなかったね。

でも今はようやくわかった。

もう誰も不幸になんてさせるものか。

必ず、一生守ってみせる。涙は当分おあずけだな。




かなり話は変わりますが、おいしいものが食べたくなりますね!



味覚の秋、芸術の秋、スポーツの秋、秋、秋っあきーーーー!!!!



とにかく秋はなんでもありだそうです。


ちなみに「あき」という名前はすごく好きです。響きが。


「さき」もよし!



子供にはぜひおすすめしたいな。


最近はなんだかもやもやする。気持ちが高ぶっているのだろうか?


せっかく楽しい秋なのに、遊ぶ人がいない!


行きたい場所は何でも思いつくのに、行く人がいない!


一人で行ってもいいけど、街中はカップルばかり。


なら、自分も女の子とデートすればいい話なのだが…。



そんな都合良くいかないよね。


でも、この秋は絶対にツキがきてると思う。チャンスは逃すものかぁ!

がんばるぞ〜!


 先週の火曜日から、今日の夜にかけて宮島、大阪、京都めぐりの旅をしてきました。(大阪の今年の最高気温を観測した日にちょうど行ってしまった。36度!!!!)


というのも、宮島で三日間、勉強会があったからです。



今回は、大御所が多数お見えになりましたわ。



そして毎日毎日飲み会で、それはそれはもうビールずくめでしたよ。



他の大学の方々もたくさんいましたしね。本当に刺激的なものでした。


これから研究も恋も仕事も就活もがんばっていきたいですね!!


旅の途中でいろんな人に巡り会いました。旅での出会いは、人間と人間がコミュニケーションを取る上ですごく意味のあるものだと思う。

見知らぬ人に話しかける数が多くなればなるほど、自分をもっと変えられると思う。



最近、携帯電話にある電話帳に入ってる人に片っ端から連絡をとるのが趣味です。


今日は久しぶりに高校の友達に連絡をとった。


それはもう元気そうで、新潟の花火をちょうど観ているところだったらしい。


一人ひとりと連絡をとってみると、意外と自分という存在は忘れられていないということを実感した。

それに、今回連絡をとることで数年間連絡を取っていなかったブランクが一にリセットされるから都合がいい。今後、誘いやすくなる。


なんだか、友達を再起するのも楽しいものだな〜と感じる今日この頃です。
今日、はじめて快活クラブに行ったぜ。


でも、ステップの方が全然いいぜ。


なぜなら、ソフトクリームがあるからだ!!




足がかゆすぎる。


蚊にさされまくった。


毎年毎年、蚊に食われる習性なのです。


血がおいしいのかしら?



それにしてもイチローはすごいな。


オバマのサインをもらったらしいね。


この人は、もう世界一のバッターや。



明日はバイトの飲み会だ。


でも、くじに負けたからバイトをすることになってしまた。泣)



明日は何しようか。



夏だし、アクティブになるか。


最近、バイクに乗りたいなぁ。

100キロくらい出せるような。

社会人になったら、免許でもとろうかな。



人のためになる仕事がしたい。


やっぱり男は自分のために働いてこそ、輝けると思う。


自分の好きなことをやって、そして家族に還元していけるような、そんな大人になりたい。





絶対に見返してやるぜ!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/26 money with surveys]
[05/19 Backlinks]
[07/03 NONAME]
[06/30 ALPS]
プロフィール
HN:
ドコモだけ
性別:
男性
趣味:
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]